FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

お散歩  楽しいな


さて私はだれでしょう?


リズミカルな足取りで、さっそうとお散歩楽しんでいる
チワワくん

誰だかわかりますか?

ぼくは長年(2年間ほど)ブログの左サイドに掲載されていた
チワワのヨータくんです。
yota11_201501120203180fa.jpg

多頭チワワ飼育していた一般家庭からのみだらけで数十匹レスキューされた中で
一番最後まで残っていたのがこのヨータくん


ブログ読者の方ならきっと見覚えと名前の聞き覚えあるでしょう?

今ではビビり屋さんのヨータくんの面影はなく、すっかりモカくん(新しい名前)になってます。

だってこんな風にお散歩できるというということはなかなかの成果です。
素晴らしい!!素晴らしすぎる(@_@)
yota12.jpg

モカくんは先住のロンちゃんにも、一目置き
ご家族さまにも一目置く    素晴らしい モカちゃん!


里親様より

公園ではみんなの人気ものです。
私も鼻が高いです。
そんなモカが可愛くって可愛くってたまりません。
それと、モカちゃんが家に来て
なんでも順調にすすむようになったんです。
モカちゃんは福の神💛



こんなふうに言ってもらえるなんて幸せですよね。

待てば海路の日和あり

あきらめないで良かった!(^^)!
(里子に行くのを中ばあきらめていた青葉さんでした💦)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR