FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

お父さんよりお母さんより  大きくなりました💛


お父さんはチワワ
お母さんは有名な?トイプードルのシュシュちゃん(タンゴちゃん)

ぼくは子供のカイルくん(ジルバくん)

なんと、体重5.6キロ



順調に成長してこんなに大きくなりました。

お散歩もいっぱいするので、筋骨隆々!(^^)!

kairu4.jpg

里親様より

今もかわいいしぐさで私たちをすごく癒してくれています。
今年96歳になるおばあちゃんも犬は苦手なのですがカイルはかわいがって一緒に遊んでいます。
これからも楽しく過ごしていこうと思っています。


kairu2.jpg

このスタイルの良さは
きっとトイプードルのシュシュちゃんに似たのでしょうね。

シュシュちゃんとシルバくん事件  あの当時は必死だったけど、
幸せになれた今では遠い過去の思い出

昔のことは振り返らず、前だけみつめて進みましょう!!

また近々  お世話しないといけない子達が来そうです😢



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR