フアフア  ゆき丸くん

01/19

真っ白なトイプードルのフアフア  ゆき丸くん

2年前の夏

トリミングスクールのモデル犬として飼われていた白のプードル
縮小のため、青葉さんのところに来たエリオット君です。



エリオット君は、ほか数匹の老プードルと青葉さんのところに来ました。

エリオット君は来た中では若いほうでしたが、
気管支狭窄症で息がゼーゼーヒューヒュー
可愛そうなほど息苦しそうでした。

里親さんは絶望的
と思って覚悟を決めて連れて帰ったひとりでしたが、

なんと

里親にならせてください

との一声

エリオット君はゆき丸くんになりました。

yukikun4.jpg

ハンディーある子をわざわざ里子にむかえる事は

私のようなボランティアにとっては大変ありがたいことですが、
なかなかできることではありません。

でも里親様のMさまは

ゆき丸はやさしい男の子
ゆき丸は先住犬のはなちゃんが大好き
ゆき丸は自分の立場をよーくわかっているの

とプラス面だけを重視して接してくださっています。

その裏には
相当なつらいこと、心配なことがいっぱいあるはずなのに


元気で可愛くって、若くって病気のない犬の里親に手をあげても
いろいろ不満をぶつけてくる里親希望さんもいる中

頭の下がるゆき丸くんの家族に感謝の気持ちでいっぱいでした。

昨日ゆき丸くんと雪が降る中  2年ぶりに出会い
病気と闘っている彼と、
あたたかく見守っているお母さん
二人の姿に、涙が出てしかたない  青葉さんでした。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR