ティーカッププードルじゃなかったから幸運かも

01/27

飼い主に大きくなりすぎたという理由で飼育放棄されたマーサ君
よーく考えたら  大きくなりすぎたからこそ
逆にそんな飼い主から離れられて幸せだったかも

思いませんか?

マーサ君の新しいお家は

大先輩の元保護犬のアルトくんがいます。

なんだか二人似ていますね♪



アルト君

大丈夫だよ  ここのお父さんもお母さんも僕の時にいっぱい頑張ってくれたし、
愛情いっぱいだから  安心して


マーサ君

ほんと?大丈夫?
ぼく  震えなくっていいの?
お散歩も行ったことないけど  いけるかな?


アルト君

ぼくについておいで!!





そんな会話が聞こえてきそうな二人でした

お兄ちゃんのアルト君
弟になったソプラノ君(マーサ君)

二人の素敵な合唱が聞こえてくるのも  そんな遠い日では
ないような気がします。




Tさま  マーサ君を見つけてくださってありがとうございました。

マーサ君の幸せGETは超特急でした。

これから里親希望される方へのお願いですが、

保護犬が青葉さんの所に長くいることは  幸せではありません。
保護犬の事を思ったら、一日も早く本当の家族を見つけ  新しい環境に
慣れてほしいと思っております。
もし、里子に迎えたいと思ってくださるなら、
少しでも早く迎えてやってください。

命をつなぐところ

それが青葉さんの家です。生活する場所ではないのです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR