ヨークシャテリアの女の子、引き取りました

05/02
体重4キロぐらいの少しでっかいヨーキーの女の子です。
彼女のお腹をみると、お乳は真っ黒に色が変わっていました。
お腹も色素沈着していました。

おそらく繁殖さされていたのでしょう?
いままで何匹赤ちゃんを産まされたのか、きっと数え切れないぐらいの数かもしれません。

彼女は赤ちゃんを産んでは自分の体を犠牲にしても一生懸命お乳をあげ、育て、
いつのまにか赤ちゃんは取り上げられ、また次の繁殖に使われていたのです。

私の想像ですが、5年ぐらいはそのような生活だったのかもしれません。

人に甘えることも知らず、人と遊ぶことも知りません。
散歩に行く楽しさ、思いっきり走る嬉しさ、そして季節、季節の風の心地よさ。

これからの彼女の毎日は、きっと変わります。
新しい飼い主さん募集します。
全てが白紙に近いわんちゃんです。
今、彼女は必死で新しい環境に慣れようと頑張っています。
優しい目をしたヨーキーちゃんをよろしくお願い致します。

yoki16.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Trackback
体重4キロぐらいの少しでっかいヨーキーの女の子です。彼女のお腹をみると、お乳は真っ黒に色が変わっていました。お腹も色素沈着していました。おそらく繁殖さされていたのでしょ...
体重4キロぐらいの少しでっかいヨーキーの女の子です。彼女のお腹をみると、お乳は真っ黒に色が変わっていました。お腹も色素沈着していました。おそらく繁殖さされていたのでしょ...
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR